So-net無料ブログ作成

T2 [DVD,映画]

1492589649333.jpg
まだ・・・そんなんなん?・・・と思ってしまうんですが、「なんばパークスシネマ」が10thという事で、第1弾スペシャルキャンペーンとして1100円で、映画を観れるという事で、トレスポ2観てきました。  こちらは20年振りの続編で、要所要所に、前の映像を被らせてくるなんて、憎過ぎますねぇ。 それにしてもサントラヤバいっす! 特にスーパーイントロドンで、ちら聴かせしてて、最後に持ってくるアゲアゲな「ラスト・フォー・ライフ」は反則気味!プロディジーが、リミックスしてるみたいなんで、レイヴ感ハンパねぇっす。 いやぁ、それにしても懐かしかった、こっちも20年前に連れ戻された感じでしたね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

エイプリルF&シネマ 1StDay [DVD,映画]

20161124-hajimarinotabi-postar.jpg
『はじまりへの旅』を観に行って来ました! 4/1日から公開されるとあって、初日からファーストデイ料金が適用されて、なおかつナンバパークスのシアター9(プレミアム)で、幅の広いプレミアムシートと・・・いたせりつくせりのGOODな環境だったせいか・・STORYも演技も音楽も良かったせいか・・・久し振りに自分の中のどこかに、突き刺さるような良い映画に出会えましたね。 いやぁー良かった!スゲー感動しました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ラララ [DVD,映画]

e3271406063387f2.jpg
前作の「セッション」が結構良かったので・・・・ミュージカル映画は苦手なんですが・・・第89回アカデミー賞発表の日に観に行って来ました!  流石に、アカデミー史上最多14ノミネート(13部門)、同年最多の6部門を受賞したとあって凄い混んでましたね。 思っていたより踊り過ぎじゃなく・・・ここぞっと歌ってもなく・・・あっさりしたアメリカ的な楽しい映画で、観る前からミュージカル映画やと、力んでいたんですけど・・・・肩すかしくらった感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

出遅れた感アリマスガ [DVD,映画]

1482244448785.jpg
やっとローグワン観に行って来ました。  いやぁ! 最初10分位はこれ、スターウォーズ? って感じでしたが・・・その後から間違いなくスターウォーズでしたね。 中々面白かった! やっぱ作品ごとに監督が変わっていくというのは、新鮮で、面白いですね。


pixlr0011.jpg
ポケGOもやっと、ラス1になってたポリゴンもGEt出来て・・・・第1世代国内コンプ出来ました! スゲー長かったし、だいぶ時間も費やしましたが・・・その分、充実感ハンパねぇです。 さぁ第2世代もすでに始まってますが・・ちょっと、寒くなってきたし、ゆっくりやっていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティック [DVD,映画]

851682ac88d5b3b64b75e143189cb1e5-432x640.jpg
今年最後の映画の日に、今年初めて1000円で、映画を観れる時間が出来たという事で、「ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅」を観てきました! 予告から、すごく面白そうだったので・・・・楽しみにしてたんですよね。  まずキャストがいい! これは5部作全部映画館で観るかも? 前のハリーポッターシリーズも2作まで映画館で、観て・・・後はDVD&TVで、済ましてしまいましたが・・今回は観てみたくなる魔法にかかってしまったのかも。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

大阪編初日 [DVD,映画]

7fe598b996722425950b5675514bf58d-350x489.jpg
『GANTZ:O』初日に観に行って来ました。 これでこそGANTZって言う位、フル3DCGアニメがハマってました!以前の実写も頑張ってましたけど・・・映像にするには、ちと無理がありすぎますもんね!  大好きな大阪編と言う事もあって、楽しみにしてたんですけど、裏切る事さえなく完璧にしあげてくれてましたね。  昔、ヤンジャンで読んだきりで、マンガ持ってないけど、集めて読み返してみようかなぁ?。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

怒り [DVD,映画]

320.jpg
映画「怒り」観に行って来ました。 豪華キャストの邦画大作という事で、制作発表した時点で、かなり期待してたんですよね。 それにしても、俳優陣の演技力の素晴らしさは、際立ってて、よくある犯人探しの話では無く・・・「信じる」という事をあらためて考えさせられる・・・2時間半もの間、全く中だるみしないSTORY展開。 久し振りに邦画で、良かったと思えた素晴らしい作品でしたね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

スピンオフ以上 [DVD,映画]

news_xlarge_deadpool_20160301_01.jpg
話題の『デッドプール』観てきました。 X-MENシリーズスピンオフ、マシンガントークでジョーク連発、クールなRAPミュージック、そして何より・・・R15+で、このシリーズにしては、結構グロいし下ネタ満載! STORYもわかりやすくて、アクションも凄くて、面白いと言うしかないんですよね。 サントラもヒット作品請負人ジャンキーXLと、完璧っす。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

シーザー [DVD,映画]

169101_01.jpg
「ヘイル、シーザー!」・・・5/13日公開されたのに、6/3に上映終了されるとの事なんで、急いで観に行ってきました。 車のリコールの修理が、朝一入庫で、出来あがる迄、時間つぶしの為、そういや!大好きなコーエン兄弟の映画やってたなぁ・・と、観に行った訳ですが・・・むずかしい!純日本人な自分にとっては、豪華スター陣の共演ってだけで、宗教の小ネタやアメリカの共産主義への脅威等、わからない事だらけで、映像を堪能するだけでの106分。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ケモノ系 [DVD,映画]

poster2222.jpg
「獣は月夜に夢を見る」という、題だけでも、なんとなくSTORYがわかる映画を観てきました。 北欧の閉ざされた海辺の村が舞台という事で、凄く寒々しいというか・・・ピリッとしてるというか・・・ケモノ系にしては、お洒落な感じ強めで、どっちつかずかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽