So-net無料ブログ作成
検索選択

underworld Live At Summer Sonic 2016 [CD,こみこみ]

b866e929-3daa-452e-a852-163e6e501115.jpg
先月のサマソニで、UNDERWORLDの、サマソニライヴ音源+Tシャツセット(Tシャツ代3500円とプラス1000円のライブ音源のダウンロードカード)を買っていたのですが・・・やっとダウンロード出来る日になったので早速落として聴いてみました! 全6曲、30分と思ってたよりも短めで・・・物足らない感はありますが・・・音質も中々で、まぁまぁ良かったですが・・・Rez~Cowgirl~Rezの大好物の所が無くて残念!1000円やし、そんなものですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ66 SCD [CD,こみこみ]

20160815_173904_245.jpg
『Gone EP』&『Baby EP』と、80KIDSのSCDを、アルバム(まだ買って無い)に入ってるにも、かかわらず・・・買ってしまった! まぁ、2枚とも中々の良い曲で、結構好きな感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

♪ヘッドライナーだけど [CD,こみこみ]

20160617_180855_217.jpg
フジ&サマソニの各フェスのヘッドライナーでもある、 レッチリとレディオヘッドの、予約していた各新譜が、届きました!  どちらも観る予定は無いのですが、一応!押さえておかないといけないという事で・・・。 今更ビックリする様な音では、ないんですけど、聴けばその音とわかるわかりやすさ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

サマソニ予習&チケGEt [CD,こみこみ]

20160601_183032_532.jpg
一般発売始まったので・・・早めにサマソニ2016大阪日曜日の、チケットGEtしておきました。 そして、サマソニで、観るであろうWeezerの新譜と、サマソニとは関係ないけど、たまに凄く聴きたくなる Aphex Twinなんですが・・・買って無かった評判の良いアルバム・・・Syro。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ65 半年も先の・・ [CD,こみこみ]

CfFXpkeUAAEIGJH.jpg

CewROMbWEAArQLR.jpg
半年先の10月15日(土)ATCホールでの、Rockwell Sirkusというイベントにヘッドライナーで、ケミブラが再降臨するとの事!1ヶ月前から知ってはいたんですけど・・・他のメンツ発表されてないのに、チケットは4/23(土)発売という事、チケット代1万チョイと、場所が場所やし、悩むなぁ! 第2弾発表してから考えようーと。 去年サマソニで観た時はNEWアルバム買って無くて、PVでしか聴いて無かったけど、今回の事もあって一応買ってみました。 だいぶ行く方向やん。                                                                                                   サマソニも日程別ラインナップした所で、大阪日曜で決定! レディオヘッドも観たいけど今回は泣く泣くスルーで、WEEZERが、他の観たいのと、かぶらん事を祈る。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

♪予習の為 [CD,こみこみ]

20160318_172826_318.jpg
今年のサマソニを楽しむ為の予習として、UNDERWORLDの新譜とプライマルの新譜、そして買って無かったニューオーダーの新譜と、ソウルワックスの珍しいサントラ盤の4枚の新譜を買ってみました。   最近は新譜で、CDを買う事も年に何回かしかないんですが・・・ここぞという時は、やっぱり買わないとダメ なんですよね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ64 知らないふりして・・・ [CD,こみこみ]

20160315_164550_718.jpg
先週のMステの外タレ枠で、出演していたUNDERWORLDというバンドが、カッコよかったので、デビューアルバムと自らのルーツをコンパイルしたBACK TOTHE MINEというアルバムを買ってみました! 結構好きな音だったし、今年のサマソニにも来るみたいなんで、行ってみようかなぁ!。 そして、後2枚はFATBOY SLIMの「LATE NIGHT TALES」と、ダフトパンクの買って無かったALIVE2007の合計4枚のパキパキサウンドばっかり。

nice!(0)  コメント(0) 

こみこみ63 クリップ祭り [CD,こみこみ]

20160226_170635_577.jpg
この間コストコ行ったら、フードコート工事中やったり・・・YAMADA電機行ったら、駐車料金が平日1時間100円、MAX500円やったのに30分200円、MAX900円になってたりと・・・・ついて無い日が続いてたんですけど・・・気分を変えようと、今回こみこみしたのは、DVDクリップ集3本。 ケミカル、マニックス、宇川とアゲアゲ状態になりながらの、この時期、大事なデスクワークに突入します。

nice!(0)  コメント(0) 

こみこみ62 久し振りの購入 [CD,こみこみ]

20160219_181619_446.jpg
去年の11月からCD買って無かったので・・・約3ヶ月振り位に、こみこみしてみました。 今回買ったのは6枚! まずスウェディッシュ・ハウス・マフィアのMIXCDとアルバム、グルーブアルマダのBLACK LIGHT,STUDIO APARTMENTのMIXCD、KORNのDVD付きフューチャリングアルバム、買って無かったMANDO DIAOの3rdアルバムの計6枚。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こんなシステム初めて [CD,こみこみ]

20151118_192756_561.jpg
我が家にも「DEKA VS DEKA」がやってきて5日程経ってるんですが・・・いまだスタートアップディスクの、1章までしか解けておらず・・・LIVEDVDが観れてない状態!  このままでは、モンハンクロス発売の28日までに、LIVEも観れてないかも? 今日の夜は、たっぷり時間があるので頑張って最後まで解いてみたいと思います。それにしても「耳齧る 真打」のCDカッコええわー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽