So-net無料ブログ作成
検索選択
CD,こみこみ ブログトップ
前の10件 | -

こみこみ75  [CD,こみこみ]

1496487576899.jpg
ロンドンコーリング25th記念盤・・・・今までも結構聴いたアルバムやし、これからも結構聴くであろうクラッシュと言えば・・・・これなんですが・・・自分的に一番好きなのは、シングルのB面曲や、未発表曲で構成されているジャケもめっちゃかっこええ「Super Black Market Clash」なんですよね。  後は買って無かった・・・X-PRESS2の2006年のアルバム、これもめっちゃ聴いたミシカの1stのダブVer、映画ツインタウンのサントラ、VITALICのライブ盤の5枚をこみこみしました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

イケる口 [CD,こみこみ]

1495874966725.jpg
先日、シン・タロー氏から、好きそうな音やから・・・と借りた! BELLled IDLE 中々良かったっす。 皆に聴かせてという事で、小隊会議に持って行きまする。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ74 早速 [CD,こみこみ]

1493124842556.jpg
今回のこみこみは、先日映画を観に行った・・・トレスポ2のサントラと、今週一杯で、映画館の上映も終わってしまう・・・とっても映画館で観たいムーンライトのサントラ、SOULWAXの新譜とM.I.Aの新譜の合計4枚を買ってみました。 今年のアカデミー賞作品賞での、封筒の渡し違いで、インパクトを残した、この映画は是非とも観ておかなくては・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ73 [CD,こみこみ]

1489336343213.jpg
今回のこみこみは・・・ベースメントJAXXの、ゼファーとスカーズの2枚SET&REMIXの3枚組、MIAのマタンギ、キックアスの1&2のサントラ、MADMAXのサントラ、けものがれのサントラ等アゲアゲな6枚!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ72 [CD,こみこみ]

1486456113705.jpg
今回のこみこみも、サントラあり、ファンクあり、テクノありとオールジャンルで買ってみましたが・・・この中でも、ハノイは、この間ガンズを観に行ったからかも知れないですが・・・無性に聴きたくなって持ってなかったLIVE盤をGEt! あとDJ‘sのパート2もこれで・・・このアルバム買うの3回目で、やっぱ初めて聴いた衝撃が忘れられない名盤!250円やったら持ってても買ってしまうやろ! スクールオブロックのサントラは、映画も大好きな1枚メンツも曲も最高。 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ71 新年SALEにて [CD,こみこみ]

1483428425342.jpg
新年一発目のこみこみは、サントラ、ロック、テクノ等バラエティーに富んだ10枚! 特にサントラの2枚はスゲー良い感じ、パリテキサスの方は・・・・勿論名盤やし、πの方は映画すら観て無く完全に見落としてた1枚! かなり豪華なメンツで、やばいっしょ。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ70 レンタル落ち [CD,こみこみ]

KIMG0003.jpg
TUTAYAのレンタル落ち4枚1000円と言う事で・・・・CLUB DES BELUGASの4Th、FPMのQLASSIX、マンウィズとゼブラのスプリットシングル、秦 基博のBEST・・・と、バラエティーにとんだ4枚を選んで買ってみました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ69 20th [CD,こみこみ]

20161107_175400_222.jpg
『スクリーマデリカ』20周年アニヴァーサリー・ジャパン・エディション3CD+DVDの豪華版!リマスターしてあるので、もう1度ハマってみようと思います。


20161107_175438_495.jpg
そして、こちらも20周年記念盤「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン-20th」2CD+DVDのリマスター盤! 無人島に持って行くなら?って企画が、たまにありますが・・・間違いなく10枚の中に入ってくるでしょう! 今迄も、めっちゃ聴いたし、今日からもめっちゃ聴いてしまうやろな・・・。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ68 サントラズ [CD,こみこみ]

20161024_011641_463.jpg
1枚200円と破格のサントラフェアやってたので、サントラ好きの自分としましては・・・ほっとけなく、4枚程持ってなくて良さげな物を、買ってみました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こみこみ67 ジャンルレス [CD,こみこみ]

20160916_195127_741.jpg
スカ・サンバ・ロック・テクノ・JAZZ・・・・とオールジャンルで、こみこみしてみました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽
前の10件 | - CD,こみこみ ブログトップ