So-net無料ブログ作成
検索選択

ラララ [DVD,映画]

e3271406063387f2.jpg
前作の「セッション」が結構良かったので・・・・ミュージカル映画は苦手なんですが・・・第89回アカデミー賞発表の日に観に行って来ました!  流石に、アカデミー史上最多14ノミネート(13部門)、同年最多の6部門を受賞したとあって凄い混んでましたね。 思っていたより踊り過ぎじゃなく・・・ここぞっと歌ってもなく・・・あっさりしたアメリカ的な楽しい映画で、観る前からミュージカル映画やと、力んでいたんですけど・・・・肩すかしくらった感じでした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

スパー鮮魚 [日記]

1487764336505.jpg
たまに行くスーパーの鮮魚コーナーで、無造作に、氷水の張った発砲スチロールに入って置いていた「クリオネ」。  こんなに身近に観れる様になるとは。 

nice!(0)  コメント(0) 

マーボー [グルメ]

pixlr_20170215174852336.jpg

そういえば麻辣豆腐が美味しいと評判の店が我孫子にある事を思い出して・・・我孫子商店街を抜けた先にある・・・双琉 (souryu)さんにランチを食べに行って来ました! ランチの種類も8種類程あってどれも美味しそうでしたが・・・やっぱマーボーと、油淋鶏を頼みました。ご飯はセルフなんで、おかわりし放題! マーボーなんで、2杯はイケました。 かなり山椒利いてますが・・・めっちゃ美味い! それに安い! これはリピート間違いなしですね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

こみこみ72 [CD,こみこみ]

1486456113705.jpg
今回のこみこみも、サントラあり、ファンクあり、テクノありとオールジャンルで買ってみましたが・・・この中でも、ハノイは、この間ガンズを観に行ったからかも知れないですが・・・無性に聴きたくなって持ってなかったLIVE盤をGEt! あとDJ‘sのパート2もこれで・・・このアルバム買うの3回目で、やっぱ初めて聴いた衝撃が忘れられない名盤!250円やったら持ってても買ってしまうやろ! スクールオブロックのサントラは、映画も大好きな1枚メンツも曲も最高。 

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽