So-net無料ブログ作成

2016 ラーメン26杯目  [グルメ]

1482316006747.jpg
三宮の手前、にんのみやにある・・・和歌山ラーメンの「丸高中華そば」に行って来ました。 これぞ和歌山ラーメン!ってゆうくらいの見た目と味! 和歌山には余り行く事がないが・・・・こっち方面には結構行くので、リピートしやすいかも。 それにしても650円でこのクオリティー・・・・素晴らしい。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

出遅れた感アリマスガ [DVD,映画]

1482244448785.jpg
やっとローグワン観に行って来ました。  いやぁ! 最初10分位はこれ、スターウォーズ? って感じでしたが・・・その後から間違いなくスターウォーズでしたね。 中々面白かった! やっぱ作品ごとに監督が変わっていくというのは、新鮮で、面白いですね。


pixlr0011.jpg
ポケGOもやっと、ラス1になってたポリゴンもGEt出来て・・・・第1世代国内コンプ出来ました! スゲー長かったし、だいぶ時間も費やしましたが・・・その分、充実感ハンパねぇです。 さぁ第2世代もすでに始まってますが・・ちょっと、寒くなってきたし、ゆっくりやっていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

こみこみ70 レンタル落ち [CD,こみこみ]

KIMG0003.jpg
TUTAYAのレンタル落ち4枚1000円と言う事で・・・・CLUB DES BELUGASの4Th、FPMのQLASSIX、マンウィズとゼブラのスプリットシングル、秦 基博のBEST・・・と、バラエティーにとんだ4枚を選んで買ってみました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

2016 ラーメン25杯目 [グルメ]

640x640_rect_56900380.jpg
松虫の交差点に以前あって、結構すきで、何度か食べに行った・・・影武者ラーメンが、惜しくも閉店になり、その後にいつの間にか!OPENしていた「ラーメン而今 阿倍野元町店」さんに、行って来ました。 1000円ラーメンで有名らしく、ラーメンとしては結構な金額ですが・・・やっぱり初めてなんで、そのお勧めの★特製天然塩の極上あさりそば★ 1000円を頂きました! いわゆるトッピング代で、 チャーシュー2枚、レアチャーシュー2枚、煮玉子とボリューム満点!スープはアサリ強めの白湯で、麺は細めのストレートで、めっちゃ合う。 次回は、もう1つのおススメの1000円ラーメン★たまり醤油の煮干しそば★の方を食べてみたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ファンタスティック [DVD,映画]

851682ac88d5b3b64b75e143189cb1e5-432x640.jpg
今年最後の映画の日に、今年初めて1000円で、映画を観れる時間が出来たという事で、「ファンタスティック ビーストと魔法使いの旅」を観てきました! 予告から、すごく面白そうだったので・・・・楽しみにしてたんですよね。  まずキャストがいい! これは5部作全部映画館で観るかも? 前のハリーポッターシリーズも2作まで映画館で、観て・・・後はDVD&TVで、済ましてしまいましたが・・今回は観てみたくなる魔法にかかってしまったのかも。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画