So-net無料ブログ作成

シガー [旅行&遊び]

pixlr_20161129020609516.jpg
余り馴染みのない・・・滋賀県に遊びに行ってまいりました! まずは、何と言っても近江牛! 着いて早々「浜ぐら」さんの、ローストビーフ丼で腹ごしらえ・・・・お店の雰囲気も味も最高でしたね。 今回は、1度も琵琶湖を見る事も無く、近江八幡日牟禮ヴィレッジで、「和洋菓子」の 観光スポット巡り。 その後は、ラ コリーナ近江八幡にて、出来たてバームクーヘンを食べて、その美味しさに感動!・・・・気が付いた時にはお土産袋を手に持ってました!・・・それにしても凄く景観の良いお店でしたよ。   その後は、初めて行く・・・三井アウトレットパーク 滋賀竜王で、少し買い物をして、帰りに、らーめん与七さんで、ドロ系の濃厚トンコツを食べて帰りましたが・・・流石、無鉄砲出身の店主さんが、してはるみたいなんで、味も雰囲気もそっくり!めっちゃ美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

小隊会議幹事終了! [H.H.S小隊]

pixlr_20161126173300384.jpg
小隊会議における、半年間の幹事期間が今月で、一旦終了・・・という事で、最後は鶴橋にある 「大和焼肉やまとく」 さんで、焼き肉大会にしました! 久し振りに美味しい焼き肉を食べれて大満足。 評判通りのコスパも、店の雰囲気も、サービスも◎ 有終の美を飾れたのでは、ないでしょうか ね。 会議の集合時間前にちょっと時間があったので、30分程・・・てんしばにて、ゼニガメ集めしてたんですが・・・たった30分なのに12匹もGEtできて倍々キャンペーン中なんで、凄く得した気分! ゼニガメの巣が変わらない内に又、行かないとね。

nice!(0)  コメント(0) 

Wイベント [GAME]

pixlr_20161124004729556.jpg
11/23(水)午前9時から感謝祭イベントが開催されるという事だったので、たまたま休みだったし、昼までゆっくり寝て、夕方から大阪のポケモンの聖地、天保山に行って来ました!すっかりクリスマスモードに電飾されて・・・なかなか綺麗で、ロマンチックなんですけど・・・今日から1週間は、経験値とほしのすなの量が通常の倍なんで・・・獲って獲って取りまくらないといけないんで、ロマンチックモードもソコソコに持ち球が無くなるまで、獲ってやりましたよ! 今日から実装されたメタモンも何とかGEt出来たし! 後は、しあわせタマゴ買って4倍でドーンといきましょか。

nice!(0)  コメント(0) 

雑誌サイズ版 [漫画]

20161118_173539_891.jpg
買おうか迷いましたが・・・GANTZ/OSAKA コミック 全3巻 完結セット買いました。 アキラ以来の大きいサイズで、どっしり! 映画観て、火が付いたようです。  一緒に文庫版の1巻2巻もついでに購入! 先は長いけど・・少しずつ集めて行こうかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 

こみこみ69 20th [CD,こみこみ]

20161107_175400_222.jpg
『スクリーマデリカ』20周年アニヴァーサリー・ジャパン・エディション3CD+DVDの豪華版!リマスターしてあるので、もう1度ハマってみようと思います。


20161107_175438_495.jpg
そして、こちらも20周年記念盤「レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン-20th」2CD+DVDのリマスター盤! 無人島に持って行くなら?って企画が、たまにありますが・・・間違いなく10枚の中に入ってくるでしょう! 今迄も、めっちゃ聴いたし、今日からもめっちゃ聴いてしまうやろな・・・。

nice!(0)  コメント(0)