So-net無料ブログ作成

シーザー [DVD,映画]

169101_01.jpg
「ヘイル、シーザー!」・・・5/13日公開されたのに、6/3に上映終了されるとの事なんで、急いで観に行ってきました。 車のリコールの修理が、朝一入庫で、出来あがる迄、時間つぶしの為、そういや!大好きなコーエン兄弟の映画やってたなぁ・・と、観に行った訳ですが・・・むずかしい!純日本人な自分にとっては、豪華スター陣の共演ってだけで、宗教の小ネタやアメリカの共産主義への脅威等、わからない事だらけで、映像を堪能するだけでの106分。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

区民デー [日記]

20160528_175243_169.jpg
阿倍野区民デーという事で、VSファジアーノ岡山を観に行って来ました。 相手チームも結構な良い選手がいたんですけど、久し振りに観に行った試合で、勝った様な気がしますね。

nice!(0)  コメント(0) 

見タイ、行きタイ、食べタイ。 [日記]

pixlr_20160522194526789.jpg
・・・という事で、大阪城公園で、開催してる、タイフェスティバル2016大阪に行って来ました。    ガパオライスから、マンゴーかき氷まで・・・6品も食べて大満足! 夕方から行ったので、結構涼しくて、気持ち良かったです。

nice!(0)  コメント(0) 

ケモノ系 [DVD,映画]

poster2222.jpg
「獣は月夜に夢を見る」という、題だけでも、なんとなくSTORYがわかる映画を観てきました。 北欧の閉ざされた海辺の村が舞台という事で、凄く寒々しいというか・・・ピリッとしてるというか・・・ケモノ系にしては、お洒落な感じ強めで、どっちつかずかなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

G.W突っ切る [日記]

20160507_012133_578.jpg
G.Wもラスト1日となり、買ってなかったマンガを買って来ました!  アイアムアヒーローに、バイオハザード、進撃の巨人と捕食系のマンガばっかりですが、これこそがクールジャパン!楽しみですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

レコ発 [LIVE]

f56ea9ca4680d2.jpg
80KIDZのNEWアルバム発売に伴うツアーに、行ってきました。  場所は去年と同じく心斎橋ジャニスで、ここはやっぱ観やすくて、音も良く、最高ですよね。 久し振りにピコピコ音、全身で浴びたので、音当たりで、少し疲れましたが、お陰でゆっくり眠れそうです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

ファーストデイ [DVD,映画]

poster0022.jpg
昨日5/1は、映画ファーストデイで、1100円で観れるという事で、「アイアムアヒーロー」を観てきました。 STORYはやっぱ原作に比べて、はしょり過ぎではありますが・・・映像的には結構頑張ってましたね! 何といっても、カワイ子ちゃん2人と、ZQN、美女と絶叫ってホラーの鉄板なんで、間違いないですし・・・。 そういや、19巻と20巻を、まだ買って無かった・・・続きが読みたくなってきましたね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画