So-net無料ブログ作成
検索選択

こみこみ63 クリップ祭り [CD,こみこみ]

20160226_170635_577.jpg
この間コストコ行ったら、フードコート工事中やったり・・・YAMADA電機行ったら、駐車料金が平日1時間100円、MAX500円やったのに30分200円、MAX900円になってたりと・・・・ついて無い日が続いてたんですけど・・・気分を変えようと、今回こみこみしたのは、DVDクリップ集3本。 ケミカル、マニックス、宇川とアゲアゲ状態になりながらの、この時期、大事なデスクワークに突入します。

nice!(0)  コメント(0) 

こみこみ62 久し振りの購入 [CD,こみこみ]

20160219_181619_446.jpg
去年の11月からCD買って無かったので・・・約3ヶ月振り位に、こみこみしてみました。 今回買ったのは6枚! まずスウェディッシュ・ハウス・マフィアのMIXCDとアルバム、グルーブアルマダのBLACK LIGHT,STUDIO APARTMENTのMIXCD、KORNのDVD付きフューチャリングアルバム、買って無かったMANDO DIAOの3rdアルバムの計6枚。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

火星の映画 [DVD,映画]

poster21.jpg
リドリー・スコット監督の映画・・・エイリアン、ブレードランナー、グラディエーター、ブラックホークダウンと、記憶に残る映画が多いんですが・・・今回もアカデミー賞7部門ノミネートで、凄く予告が面白そうだったので、やっぱり観に行って来ました! STORYの結末は、わかっちゃってるので・・経過を楽しむ、ガンバレガンバレ映画なんですけど・・・観てるこっち迄、応援したくなる娯楽映画でしたね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

袋麺 [グルメ]

20160205_211301_131.jpg
前から食べに行きたかったが、未だ行けずにいる・・・中津にある、らーめん弥七の生麺タイプのインスタントラーメンが売ってたので買ってみました。 先にお店で食べてから、こっち食べたかったけど・・・しゃーなしに・・・でも結構楽しみ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理