So-net無料ブログ作成

ハヘハヘホーホー [日記]

20151130_165055_182.jpg
ZOZOでやってる・・・SW関連商品を買うと、ストームトルーパーのマスクになる特製ボックスでお届け!ってので買ってみた! Ep7公開まで、あと少し。  少しずつ我が家もSW関連グッズが増えてきて気分が高まってきました。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

俺の中のラウドを取りもどせ [DVD,映画]

81MnZdALoHL__SL1500_.jpg
やっと「デカVSデカ」の、スタートアップディスクの解読が終わり、MAIN DISCとBlue-ray DISCの予襲復讐TOURのセミファイナルLIVEを観る事が出来ました!解読に結構な時間かかりましたが・・・結構面白かったので、苦痛では無く楽しめましたね。 MAIN DISCも内容が濃くて既にお腹一杯になりましたが、BDのライブでスッキリ! 最近人気で、ホルモンのライブ観れてないですが・・・やっぱり面白かったなぁ。  残り1枚、OFF SHOT DISCが、残ってるんですけど、一旦置いといて・・・この間の小隊会議で、借りた「LIVE IN LONDON -BABYMETAL WORLD TOUR 2014」のBDを続けて観ようと思います! 今年のサマソニでも、中々やる所を見せつけられたので、結構楽しみ!その後は、この間GEtしたコーンの[THE PARTH OF TOTALITY TOUR]で締めようと思ってるんですけど・・・久し振りに心の中から湧き上がってくるラウドな感じ!ナイス俺。 それにしても良い流れのLIVE、俺的フェス最高!!。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

こんなシステム初めて [CD,こみこみ]

20151118_192756_561.jpg
我が家にも「DEKA VS DEKA」がやってきて5日程経ってるんですが・・・いまだスタートアップディスクの、1章までしか解けておらず・・・LIVEDVDが観れてない状態!  このままでは、モンハンクロス発売の28日までに、LIVEも観れてないかも? 今日の夜は、たっぷり時間があるので頑張って最後まで解いてみたいと思います。それにしても「耳齧る 真打」のCDカッコええわー。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

先走る [GAME]

pixlr_20151119193141142.jpg
振り返ると・・・今までも、このソフトしたいが為に、このハードを買う・・・といった事をしてきたんですが・・・・ブラックオニキスの為にPC88、ザナドゥの為にPC98、マリオカートの為に64、ソニックザヘッジホッグの為にセガサターン、パラッパラッパーの為にPS2、バイオ5の為にPS3、モンハン4の為に3DS等々・・・ そして今回も、「Star Wars バトルフロント」の為にPS4を買う事になりました!というかハードは12/3に、PS4 新型 1tbを予約してあるので、今回は、「DUALSHOCK 4 ダース・ベイダーエディションStar Wars バトルフロント デラックスエディションパック」を先行して買いました!本当はダース・ベイダーエディションのPS4本体とのSET待ってたんですが・・・日本発売は今の所は無しという事なので、しょうがなく、本体も無いのにコントローラーとソフトを手にしている訳ですが・・・もう少しフォースを鍛えればコントローラーだけでも,ゲーム出来るようになるかもしれないですね・・・・「フォースとともにあらんことを」。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

レイザーみたいな剣でバチバチやってる映画 [日記]

6321ae6e46cb71b32758f0012c51ae1e-432x640.jpg
20151106122820.jpg
12/18(金)のチケット難無くGEt出来ました!思ったよりも、すんなりいったので拍子抜けだったんですけど・・・・パークスシネマのネット予約に、時間通りの0:00ジャストに入れて、席埋まってたのは、2人だけだったんで・・・結構良い席取れました。 後は、その日がやって来るのを待つのみ・・・・「フォースとともにあらんことを」。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

こみこみ61 DVD&CD [CD,こみこみ]

Pixlr.jpg
気が付けば、サマソニ以来、LIVEに行ってなく、特に行きたいLIVEも今年は、これからも無いので・・・・こんな時は、LIVEDVDで我慢という事に・・・プライマルの[スクリーマデリカ]とコーンの[THE PARTH OF TOTALITY TOUR]の2枚をGEt!スクリーマデリカの方はBlue-rayにて購入済みでしたが・・・CD付きという事で、おかわりしてしまいました。 コーンの方もCD付きなんで、1作品で2度楽しめるという、何とも贅沢なLIVEDVD達でした。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

絡まらない [日記]

7d47450f.jpg

スマホも機種変したので・・・ヘッドホンもついでに、買い替えました。 予算的には1万円迄で・・・やっぱSONYで、今時のコードが絡まらなくて、カナル型を探してたんですが、ピッタリの代物を見つけました! 去年発売されて、ヘッドホン・イヤホンプロダクトアワード銀賞を取ったMDR-EX650です。 デザインもカッコよく、音も低音が響く割には歌声もハッキリ聞こえるし5000円台で買ったんですけど、じゅうぶん使えるヘッドホンですね。コードが絡まらないのが、気分的にこんなに違うもんなんですね!もっと早く変えておけば良かったです。

nice!(0)