So-net無料ブログ作成
検索選択

カフェ・ソサエティ [DVD,映画]

320.jpg
久し振りに映画館に、ウディ・アレン監督の映画を観に行きました。 主演のジェシー・アイゼンバーグは、ウディ・アレン監督の映画がハマるハマる! 早口で、自信無さげで完璧。 ウディ・アレン監督と言えば・・・カワイ子ちゃんなんですが・・・今回も、クリステン・スチュワートとブレイク・ライブリーとタイプの違う女優さん達と、いつも道りわちゃわちゃする、うらやましい話なんですが・・・。 それにしても、最近ジャズの音が近くに歩み寄って来てる感が少しありますが・・・ジャズは60歳越えて、人生の意味が少しわかった位から聴き始めようと思っているので、もう少し辛抱しよう。 今はちらっと聴く程度で、わかったふりしてたらいいかもね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント