So-net無料ブログ作成

MOONLIGHT [DVD,映画]

497ab6801c426d52.jpg
上映終了する前に、やっぱ行って来ました!「ムーンライト」。 アカデミー賞作品賞を、受賞したゲイ映画は初めてみたいで・・・・これまでも、「ブロークバック・マウンテン」「リリーのすべて」「ボーイズ・ドント・クライ」「フィラデルフィア」「ミルク」と5作品がどれも・・・最高峰である作品賞は逃してるんですが・・・今回は初の快挙で、授賞式は、あんな!どんでん返し付き。 ゲイ、いじめ、ドラッグ、人種問題、ネグレスト等あらゆる物を詰め込んだ、幼少期、青年期、大人期と3つのSTORYで描いてて、思ったよりも爽やかな映画で、後から色々くる感じ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント