So-net無料ブログ作成

フライング花見 [旅行&遊び]

pixlr_20170405221301307.jpg
今年はいつもと違った花見がしたいなぁ・・と思い、奈良にある一本桜・・・佛隆寺千年桜、西光寺の城之山桜、本郷の瀧桜(又兵衛桜)の3本を、少し早いかなぁ?・・・と思いつつも、週末雨模様なんで・・・その前に観に行ってみようと思って、行ってみたんですが・・・やっぱ未だ咲いてなかったです。 それでも花は無くとも凄い存在感! 初めて見た一本桜恐るべしです。 これが満開になってたらと思うだけで何か感動しそうじゃないですか!  近場に、道の駅 宇陀路大宇陀があったので・・・ご当地ソフトのブルーベリーソフトと、宇陀牛を使った宇陀牛焼き肉を頂きましたが・・・こういう所で食べる、ご当地物はなんて美味しいんでしょうね? 野菜直売所で、野菜を買って、お土産にお菓子や、田舎こんにゃくなんか買ったりして買い物も堪能し、少し歩いて宇陀松山 重要伝統的建造物群保存地区を観て回り帰路へ。 桜はまた、来週リベンジしてみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント