So-net無料ブログ作成
検索選択

催事飯 [グルメ]

pixlr_20170302173944082.jpg
あべのハルカスでやってる・・・東北六県 今物語~味と技めぐり~に行って来ました。 お目当ては、イートインで食べれる 岩手吉浜ラーメンの海鮮ラーメンと秋田比内やの比内地鶏親子丼!  親子丼はめっちゃ美味かった! 今迄食べた中でも1、2を争う位。 海鮮ラーメンのスープの最初の一口は、溺れたかと思う位の海味! 徐々に貝の旨みが追ってきて追い抜いた時に美味しさ爆発。 盛岡冷麺も食べたかったけど・・・麺2食はちょっと無理なんで・・・ずんだ餅をお土産に買って帰りました。  そういえば・・・・一度も東北には行った事が無いので、良い催事でしたね。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント