So-net無料ブログ作成
検索選択

真冬のUSJ [旅行&遊び]

pixlr.jpg
ユニバーサル・クールジャパン 2017が始まったという事で、寒い中頑張ってUSJに行って来ました。  始まって間もないというのに・・・寒いせいか、結構空いてて拍子抜け! すべてのアトラクションが1時間待ち位迄で、乗り放題! 早速・・・午前の部である、進撃から・・・今回が3回目(3年目)かなぁ? かなり良くなってきて、結構楽しめました。 その後に、今回1番楽しみにしてた・・エヴァに。  110分待ちと表示されるも50分位かなぁ・・並んだのは。 いやぁ、凄いのなんの、めちゃくちゃ面白いやん! 去年のきゃりーより格段に迫力あって最高! 何回でも乗りたいくらいですが・・・次回という事にして・・・・Fダイナソーが40分という今までみた最少タイムだったので、乗る予定では無かったんですけど・・・取りあえず! 何回乗っても、これは最高最強のコースターですね! 1番後ろの席だったからか・・・Gが凄くて首持って行かれそうでした。  次のシンゴジラに行く途中に、ようかい体操・ザ・リアルが始まる所だったので・・・休憩がてらに初めて入ったんですけど・・・思ってたより中々楽しいじゃないですか! 新しい発見。  子供たちの妖怪体操に癒されたあとに、シンゴシラへ・・。  映画も観てないけど・・・大阪の街に上陸して壊されただけでも、なんか嬉しい! ゴジラあるあるやな。 最後に、モンスターハンター・ザ・リアル2017で、アマツマガツチとバルファルクを相手に迫力ある映像で、ミッションクリア迄! 中々楽しめました。  今年のクールジャパンは、すべてにおいてスケールアップしてて大満足でした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント