So-net無料ブログ作成
検索選択

出遅れた感アリマスガ [DVD,映画]

1482244448785.jpg
やっとローグワン観に行って来ました。  いやぁ! 最初10分位はこれ、スターウォーズ? って感じでしたが・・・その後から間違いなくスターウォーズでしたね。 中々面白かった! やっぱ作品ごとに監督が変わっていくというのは、新鮮で、面白いですね。


pixlr0011.jpg
ポケGOもやっと、ラス1になってたポリゴンもGEt出来て・・・・第1世代国内コンプ出来ました! スゲー長かったし、だいぶ時間も費やしましたが・・・その分、充実感ハンパねぇです。 さぁ第2世代もすでに始まってますが・・ちょっと、寒くなってきたし、ゆっくりやっていきたいと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント