So-net無料ブログ作成
検索選択

シガー [旅行&遊び]

pixlr_20161129020609516.jpg
余り馴染みのない・・・滋賀県に遊びに行ってまいりました! まずは、何と言っても近江牛! 着いて早々「浜ぐら」さんの、ローストビーフ丼で腹ごしらえ・・・・お店の雰囲気も味も最高でしたね。 今回は、1度も琵琶湖を見る事も無く、近江八幡日牟禮ヴィレッジで、「和洋菓子」の 観光スポット巡り。 その後は、ラ コリーナ近江八幡にて、出来たてバームクーヘンを食べて、その美味しさに感動!・・・・気が付いた時にはお土産袋を手に持ってました!・・・それにしても凄く景観の良いお店でしたよ。   その後は、初めて行く・・・三井アウトレットパーク 滋賀竜王で、少し買い物をして、帰りに、らーめん与七さんで、ドロ系の濃厚トンコツを食べて帰りましたが・・・流石、無鉄砲出身の店主さんが、してはるみたいなんで、味も雰囲気もそっくり!めっちゃ美味しかったです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント