So-net無料ブログ作成
検索選択

近場の物産展 [日記]

20160923_175416_380.jpg
あべのハルカスで開催してる、「伊勢志摩」物産展に行って来ました。 さすがに、ピンポイントすぎて、こじんまりしていましたが、併設されてた・・・昭和をテーマにした「昭和レトロ博」もかなり興味深く、こちらもこじんまりして合わせ技で、一本という事ですね。  イートインの「赤福茶屋」で、「冷やしぜんざい」を食べるつもりでしたが、おばちゃんばっかりで、入りにくくて、「赤福 銘々箱」を買って帰りました。やっぱ伊勢と言えば赤福ですよね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント