So-net無料ブログ作成

GO大阪城ゴー [日記]

1470050289681.jpg

ポケモンGOが、日本上陸して1週間位経って街中でも、夜の歩道でもスマホ片手に捕まえてる人や、モジュール炊いてる所に集まってる人達沢山いてるんですけど・・・・大阪城には、毎晩!沢山の人達が集まってると聞き、どれだけ凄い人なのか? この社会現象を観ておきたく、それにポケモンも欲しいし、2時間程歩いてみて回りました。 PM10時位でしたが・・・中々の人が集まってますね! 花見か?食フェス、ライヴ並みの人の数かなぁ? TVのニュースで、見て思ってた通りの感じでしたが、此処でなら、ぶつかる事も余り無く、ポケスポットもたっぷり在り、モジュールも炊きっぱなしやし、思う存分!GEt出来きるので、みんな集まってくるのがわかる気がしますね。 ただ蚊が多いので、スプレーはしておかないと、それと電池めっちゃ減るからモバイルバッテリーも必要!  結構楽しかったし、良い運動にもなったので、また行こうと思います。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント