So-net無料ブログ作成

日帰り夏休み [旅行&遊び]

pixlr_20160727234523045.jpg

2日間の夏休みという事で、取りあえず1日は日帰りで、以前から行きたかった世界遺産の熊野古道にマイナスイオンを浴びに行って来ました! 歩いたのは・・・発心門王子~熊野本宮大社の約7km、2時間のコースだったんですが、行く前は・・・中々の山道で、流石に疲れると思ったんですけど・・・最近流行のポケウォーキングで、足を慣らしておいたので、そんなに疲れは無かったですね。 それに、めはりすしや音無茶のソフトクリームと、美味しい物食べれたし・・・お土産に地ビールも買ってきたし、大満足。 帰りに和歌山市に寄ってラーメンまるイで、ねぎたっぷりの和歌山ラーメン食べて帰ってきました。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント