So-net無料ブログ作成
検索選択

G.W外し [旅行&遊び]

20160420_151437_316.jpg
春休みとG.Wの間が、空いてる時期の1つという事で、年パス買って2度目のUSJ行って来ました! 前回に乗れてなかった、「きゃりー」と「エヴァ」そして、もうすぐ終了となる「バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド」を中心に、バックドロップ、ハリポタ、ザ・フライング・ダイナソーと結構空いてたので、たっぷり楽しめましたよ。 これでクールジャパンもバイオを残して全部楽しめたし、Fダイナソーも2回乗ったので、少しの間、USJも行かなくてもいいかなぁ。

DSC05071.JPG
帰りに大阪で、1番コスパの高い焼き肉屋と評判の「万両 南森町店」に行って来ました! 高くて美味いは当たり前、安くて美味くて、サービスも良いが大阪流という事で、TELして予約と予約の隙間の1時間チョイならO.Kという事で、入れてもらえましたが、普段なら1週間前位から予約するか、2時間位待たないと入れないみたいなんで・・・こういう隙間狙いもアリですね。  それにしても、さすがに何食べても美味い! それに安い! 家の近くにあったらもっと行きやすいのにね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント