So-net無料ブログ作成
検索選択

RE-BOOOOOOOORN [旅行&遊び]

pixlr.jpg
最近暖かくなってきたので、切れていたUSJの年パス購入ついでに行って来ました! 勿論目当てはクールジャパンなんですけど・・・春休み期間中なんで、混んでるのはわかってましたが・・・・思った以上に混んでて、あまり乗れそうもなかったので、まずは、「進撃の巨人2」に、表示されてた2時間みっちり並んで、観ましたが、去年とは比べられない位の面白さ! 空いてたら、もう1回観たい位でしたよ。 キャリーは280分待ちと、かなりの人気で、今回はパスして、取りあえず普段あんまり観ないパレードなんかを観たりしたんですけど、普段観ない分、楽しめました。  最後に300分待ちで乗るのを迷ってたフライング・ダイナソーに覚悟を決めて並んでみたものの、5時間って結構空いてるらしく、週末なら大体360分以上が朝一から夜まで、ずーっと続いてるみたいで、なんかラッキーって思えてきましたね。 途中システムトラブルも1回も無くて結局並んでから、3時間で搭乗出来ました! いぁー、怖いってものじゃないですね、本当にプテラノドンにつかまれて飛んでる様な不思議な浮遊感&トリッキーな急降下ひねり、怖いけど癖になりますね。 去年は年パスで6回行ったんですけど、今年はそれ以上行けるように時間作らないといけませんね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント